FC2ブログ

今日の5の2 第4話

ここでは、「今日の5の2 第4話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■13時間目 ミズカケ
ぺったんこのスク水なんて何とも思いませんヨ?。リョータとユウキは水泳後に目を洗うのが苦手のようで、二人して目洗いに苦戦。リョータは彼女をだまして、「水着のオシリに穴が開いてるぞ!」と一言。カメラさん、アップはヤバイって。リョータ、オシリを覗くな(笑)。服に着替えたユウキがプールに落ち彼女はリョータの服で、リョータは罰として海パンで授業。アレ、何で服着てるの?

■14時間目 キセカエ
給食の時間シチューの代わりをしに行ったリョータは、転びそうになった拍子に牛乳パックを押し潰し牛乳をメグミにぶっかけ。その後ユウキが転んで、持っていた白いシチューが自分に降りかかりべチャべチャ。女の子と白いナニか。前の状況を見なければ誤解必死のシーンです(笑)

リョータは謝る為に保健室に行くと、そこには呼び出しで職員室に行く為にユウキとメグミに服を貸したナツミがスヤスヤとおねむ。それを知らないリョータが彼女を起こそうとすると、素っ裸のナツミを目撃(笑)。そこにユウキとメグミが戻ってきて、リョータがユウキを襲おうとしてると勘違いしフルボッコ。良いモノ見たんだから当然の代償だな。

■15時間目 ウエシタ
教室で「上だ!下だ!」と言い争うリョータとナツミ。やり易いだの女の子だからなのとか、口論はますます激しくなるし、カズミもリョータは上が好きとかワイルドだとか、更にベッドとか・・・まぁ、いやらしい!

・・・そういう話ではなく、シャツの襟を持って上から脱ぐリョータと、裾を持って下から脱ぐナツミが言い争っていたと。言葉を選んで発言してくれ(笑)。納得の行かないナツミは、リョータに対抗してシャツを脱ごうとして、それを止めようようとするリョータをユウキが勘違い。ラリアットと足蹴りの嵐でリョータKO。

■16時間目 ダマシウチ
休み時間、リョータとチカが口げんか。コウジは二人の仲を勘ぐって、リョータはチカは単なる幼馴染だと断言。それをチカが廊下で聞いていて、強がって見せつつも不満顔・・・。チカが教室に戻ると、リョータがプールで目を洗わなかったから痒さに擦りつつ一人で宿題。

チカは目が痒くならなくなる方法をしてあげる為、リョータに目を閉じさせ頬を赤らめながら顔を近付け・・・。そこにみんなが帰ってきて、コウジの声にリョータはとっさに頭を動かしチカに頭突き!。リョータはチカの行動に気付かずだけど、事が未遂に終わったチカは文句言いつつもちょっと嬉しそう。


EDが変更。4話毎にカバー曲を流すらしいね。次回は3本立て。原作は全1刊だし、4本ペースだとネタ切れしそうだよね。予告にスク水を上だけはだけたメグミ。どういう状況なんだ(笑)

今日の5の2 (ヤングマガジンコミックス)今日の5の2 (ヤングマガジンコミックス)
(2003/11/06)
桜場 コハル

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/500-5becf10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「公的なペド動画ですね(´Д`;)ハァハァ」助手「だから止めなさいって!!」...
2008/10/28(火) | 電撃JAP