FC2ブログ

部分的感想アニメ。鉄のラインバレル #4「正義の代償」

ここでは、「部分的感想アニメ。鉄のラインバレル #4「正義の代償」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


まさか矢島が逝ってしまうとは・・・。しかも体がバラバラ・・・。せっかく浩一と腹割って本音をさらけ出して理解し合えたのにな。鉄柱が刺さっただけで死ねたらまだ感動はあったろうに、敵アルマの銃撃を直で喰らって、「ア~!・・・」な最期。矢島の腕だけを抱きかかえる浩一には、ちょっとゾクッとしたかも。

初めての犠牲者が子供で、しかもあんな最期を迎えたということね。今後敵・味方のいずれかに退場者が出るときは、矢島みたいな死に方もあると思って良いのかな?。鬱な予感がする・・・。九条さんと絵美は無事にいて欲しい。浩一は・・・、ラインバレルが健在のうちは死にそうにないな。

浩一が力と大きなオモチャを手にして大暴れし、自己中な暴言をしまくって、コイツは誰かがボコボコにしてやった方がいい!と思ったら、ファンが待ち望んだ萌えワードで撃沈。親友の死を経験して、早くオトナになれよ。テイルズのルークの場合はまだ先だけど・・・。

絵美の1話はゴチャゴチャしたキャラデザインだったけど、3、4話を見て少し変わった印象。顔の線が減ってすっきりした感じかな。次回、浩一の開チン(笑)


とらドラ!は2クールらしいけど、4話まで見ても微妙な内容としか言えないんだよな~。OPの曲は良いと思うけどさ。ヒャッコの場合、作画は不安定だけど話は面白いかな。A・Bパートで話を区切ってる分、あまりだらだらせず見えるね。そこら辺を楽しむアニメなんだろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/499-b5a97348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック