FC2ブログ

今日の5の2 第3話

ここでは、「今日の5の2 第3話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■9時間目 サコツ
グラビアを見て興奮気味の5の2男子。それで喜べるってのはまだまだ子供ってことだ(笑)。リョータはグラビアの良さはどこか?と突っ込まれ、とっさに鎖骨フェチを告白w。女子は鎖骨の良さが分からず公園で話し合いしてたけど、足フェチだのうなじフェチだの、まだその良さが分からないか~。

公園でリョータと水を飲みに来たユウキがばったり会ってというシーン。ユウキの水飲む絵が、ちょっと萌えを越えていてコメントに困るんだけど(汗)。グラビアアイドルのアイキャッチを見ると、やっぱり鎖骨よりムネだな(爆)

■10時間目 トショシツ
ツバサの付き合いで図書室に来たリョータたち。一方、読みたい本が高い所にあって取れないチカは、リョータに肩車をお願い。スカート・ハイソックス・生の太ももの女の子を肩車・・・。リョータは恵まれ過ぎだ(笑)。チカが騒いで倒れて、気が付くと目の前は布に包まれ真っ暗。パンツを見られた事に気付かないチカはリョータと口論!図書室に響くは二人の夫婦ケンカ・・・。

■11時間目 メクリ
スカートめくりがメインなのに、肝心なモノが見えない不思議な話。「何才までめくってた?」と男子に行くのは、クラスでの立場を危めるアブナイ質問だゾ。リョータはスカートめくりをした事が無いという答えに納得行かないコウジは、リョータと取っ組み合い。その拍子にリョータがイスから子転げ落ち、伝説の技・オーバードライブスカートめくりを達成(笑)。リョータもスカートめくりのステータスをゲット!。副賞はチカとユウキのダブルパンチ。

■12時間目 ジッケン
チカが教室にスカートを忘れ、戻ってみるとコウジがそれを見てお悩み中~。真面目に持ち主を探したコウジはヘナチョコというこということで、今度はリョータにもコウジと同じ実験をしてみることに。スカートに大混乱したリョータはとっさに机に隠してしたけど、そのままTake Outがしてしまえ・・・ってさすがにそれはヤバイか(笑)

チカのおふざけと分かってケンカする二人だけど、仕返しにスカートを履くリョータが分からんですw。翌日、ツバサにも試してみると、彼は宇宙の本に夢中で目の前のスカートに無関心。スカートが宇宙に負けた瞬間(笑)

ニセモノニセモノ
(2008/11/05)
Friends

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/491-21530609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック