FC2ブログ

新番組 暫定レビュー2

ここでは、「新番組 暫定レビュー2」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


新番組レビューです。

一応気になるアニメは全て見て、簡単に感想を書いてみましたが、次週以降はどれを拾って、どれを捨てるか考え中です!

切り捨てたりとか、視聴継続だけど感想を書かないタイトルも出てくるのでご了承くださいね。


魔法先生ネギま!
「#1 マギステル・ネギ・マギ」

怖いもの見たさという気持ちで見てみましたが、オチ無しのコントを見せられている感じでした。キャストの演技力も・・・。これなんていうVシネマ(笑)

原作は読んでおらずアニメしか見たことはないのですが、俳優とアニメキャラの名前がとサッパリ一致しない!アニメ版も主要数人を把握するのがやっとだったのに、実写はもっとややこしかった・・・。

ストーリーはアニメ第一期に似た感じでしたね。適当に見ていたので気付きませんでしたが、パンチラがあったようで・・・。きっと見せパンでしょうね。

以外に良く思えたのがヒロシの演技。着こなしから仕草とかは伊達にホストやってなかったんだ、と素直に感心しました。カモくんだっかたか?声が野沢雅子さんですが、ちょっと違和感あるかな?悟空にしか聞こえないんですが(笑)

噂によると2クールやるようですが、1回見ただけでお腹いっぱいです。ネタとして見るのは大変かも・・・。


ドラゴノート・ザ・レゾナンス
「#1 共鳴-つないだ手-」

これはなんというサービス精神旺盛なアニメなんでしょう(笑)

OP映像を見て「おおっ!」と思い、スーツに白衣のおねいさんに釘付け。シャワーシーンで更にテンションアップ!その他、女王様の踏み付け焦らし行為。止めに、車中で胸元がガッツリ開いたシャツを着たキャラにモえ・・・。

これはそっちも期待して良いんですよね(笑)。SF物ということで少し身構えていたんですが、そんなのどうでも良いくらいイチオシ番組です!(←バカ丸出し)

あえて言わせてもらえば、このアニメをバイオレンスSFチチアニメと名付けましょう~!!!・・・、下品でスミマセン・・・。

冒頭でシャトルが体破してましたが、ろくな死に方じゃなかったろうね・・・。思わずあのスペースシャトルの事故を連想しましたね。

主人公はその事故で助かった為、周りから後ろ指刺される結果に。なんだか鬱な臭いがしますけど、キスダムのような鬱は御免だよ(笑)

好みに合えば視聴継続のつもりでしたが、視聴10分で継続決定です!・・・、そう言えば、ドラゴンって出てこなかったし、何なのか説明なかったな~。ま、メインはそっちじゃないから良いけどね(笑)
コメント
この記事へのコメント
嬉し恥しいなi-150を頂き嬉しかったです♪
早速追加させていただきました。今後ともよろしくお願い致します☆

>このアニメをバイオレンスSFチチアニメ
 正ににそれだと思いましたw見所はそこ!
って答えてしまうほどにw


ではではノシ
2007/10/07(日) 02:35 | URL | 紫夜 #9K64Lzaw[ 編集]
お返事が遅くなりましてスミマセン!

このアニメの見所はここしかないですよ(笑)。他に何を期待しろというのでしょうかね~。説明の少ない本作は第2二のキスダムを目指して欲しいですね。ビバ!ドラゴノーツ!
2007/10/12(金) 15:04 | URL | V-Dash #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/49-b2dbb860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック