FC2ブログ

部分的感想アニメ。地獄少女 三鼎 第三話「腐った果実」

ここでは、「部分的感想アニメ。地獄少女 三鼎 第三話「腐った果実」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ジュンは昔は陰湿なイジメで昌子を苦しめてたけど、歌手として女優として花開いたことで自らの行いを気付く事ができた、という所までは良い話だったんだけどね。

地獄送りに例外は無いから、昌子に藁人形の糸を解かれちゃいましたね。ま、恨みはそう簡単には消えませんよってことを言いたいんだろうな。このアニメに「救い」は無いですから。

でも昌子は、手切れ金300万を受け取って取引しておきながら糸を解くってのは、それは同情に値しない最低な行動だってこなんだよ。3期目のお仕置きシーンは、もうコントと言っても良いくらい笑えるんだよな~。地獄少女が歌を歌おうとしたら、判定の金がチ~ン。不合格(笑)

次週は思いっ切りBL臭がするんだけど(汗)。男同士でキスして男子生徒が裸で木に縛られて、男に彼女が出来たことで元々の恋人である男子生徒は捨てられてという話?。更にタイトルは「兄貴」。もう狙っているとしか思えないんだよ(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/489-a5f8d022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック