FC2ブログ

今日の5の2 第2話

ここでは、「今日の5の2 第2話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■5時間目 ネコノテ
道で見かけた猫の話で盛り上がるユウキたちだけど、リョータは肉球の良さが分からないらしく、何に例えて伝えるか考えてユウキの「耳たぶ」を触らせることに。みんな、寄ってたかってフニフニ。なるほど、ユウキはそこが弱いのか(笑)。お尻や胸が肉球と同じ感触かは不明・・・。

■6時間目 マケナシ
リョータとナツメが体育倉庫から用具を運ぶ為に入ったら、誤って扉を閉められ暗い中二人っきり。PK対決で負けっぱなしだったリョータはイタズラで仕返しすると、ナツメは怖さの余りリョータのズボンを掴んでパンツオープン。男のパンツなんて見たかないんだが・・・。

怖がるナツメは更にパンツも掴んで・・・。そんなやり取りをしてる中、やっと扉が開いて担任が駆けつけると、パンツ姿のリョータの前部分に、顔をうずめて大泣きするナツメの場面とご対面(笑)。ま、端から見ればリョータがナツメにナニしてる様にしか見えないよな。げんこつ喰らうリョータ。合掌・・・。

■7時間目 ボールアライ
教室で着替え中の5の2女子。メグミのプリンの大きさにクラスメイトは釘付け。注目するほどぷりんぷりんらしい(笑)。何だかイケナイものを見てる感じでしたヨ。そこに、リョータが入って来て着替え所と鉢合わせ。もうね、ヘソが良いアクセント(笑)。リョータは顔がパンパンに腫れるほどフルボッコ。再び合掌w

■8時間目 ヌレギヌ
下校時、メグミがある物が無いと大騒ぎ。そのある物というのが・・・ブルマ。絵のブルマはちょこっとリアル(汗)。クラス中が疑心暗鬼の中リョータが、「そんな物盗んでどうするんだ?」と一言。それを友達に言わせるのか???。ブルマを捜すメグミのスカートをナツメが捲ってターゲット発見。スカート、ブルマ、ヘソの3コンボ達成!ナツメ、GJ!


OVAを見た事のある自分が見ても、やっぱり違和感のある作画ですね。擁護する訳じゃないけど、キャラデザインの変更なんて珍しくないし、割り切って見れればそこそこ面白いかと。むしろTVシリーズデザインの方が子供っぽい感じがするかな。それと、EDはどこかで聴いたことのあるんだけど、サビの部分はすごく聴き覚えがあるな~。

ニセモノニセモノ
(2008/11/05)
Friends

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/484-3ad68636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「リョータ地獄絵図www」助手「厄日でしたねwww」...
2008/10/14(火) | 電撃JAP