FC2ブログ

HG 00ガンダムを買ってみた。

ここでは、「HG 00ガンダムを買ってみた。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


発売したら買おうと思っていた、HG 00ガンダムを買って来ました。素組みですが、アンテナの黄色部分だけガンダムマーカーで塗ってます。GNシールド、ビームサーベルの刀身は付属せず、腰のビームサーベルの柄の展開は、位置の差し替えになっています。
DSCN0424.jpg
背中の穴には、まだアニメ本編では登場していませんが、支援メカの「オーライザ」と合体するのがHCM-Proシリーズで分かってますね。
DSCN0425.jpg
組み上げみて感じたのは、「コイツ、動くぞ!」ですか(笑)。実際、ホントに良く動くのでガンダムエクシア以降も、技術って進歩してるんだなと思ったよ。
DSCN0426.jpg
エクシアでは問題だった二の腕パーツの磨耗によるヘタレも、00ガンダムではポリキャップが仕込んであるのでその心配も減っていますし、足首も写真の通り動くのでポーズも決まります。明日は待望の00ガンダム登場なので、活躍が楽しみですね~。
DSCN0427.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/482-236a0d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック