FC2ブログ

全力ウサギ 第四十一工事「全力病院!」

ここでは、「全力ウサギ 第四十一工事「全力病院!」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ある日、エイギョウがカレンダーを見ると、本社指定の健康診断が最終日と分かりビックリ!。ミナライが健康診断を知らないからってソウチョウ、脅かすような言い方は良くないです(笑)。駆け込みで行った全力病院は、今にも崩れそうなオンボロ病院でしたと。

フチョウさんに絶対安静を言われ落ち着かないオヤカタは、ラジカセ持ち出しロック全開!そして大目玉!。ションボリ姿のオヤカタがちょっと可愛かったり(笑)。オジョウとソウチョウはケンカをおっぱじめ、当然フチョウさんのカミナリ!さすがの二人もタジタジ・・・。

売店に行こうとしたけミナライは、診断終了まで絶食を言い渡され撃沈。胃カメラやる時って、朝から何も食えないから冗談抜きでキツイんだよね・・・。ミクロさんはというと、目を開けたままご就寝。まったくナゾなヒトだ。

オジョウがソウチョウにあれくれと言われ渡したのが、尿瓶(笑)。普通さ、女の子が男に尿瓶くれなんて言わないだろw

フチョウさんがピリピリ態度なのは、老朽化した病院をろくに修理が出来ず患者からのクレームが多いからだとか。「修理」という言葉にピーン!と来たオヤカタたちが院内を見て回ると、どこもかしこもボロッボロ。それが気になって、ミナライを除いたみんなは落ち着いて休めず。

そして我慢も限界に達し、工事開始!。ミナライはフチョウさんの監視を任されたけど、患者のお菓子に釣られ、即任務放棄。何という意思の弱さ(笑)。戻った直後、今度は子供に絡まれ再び任務放棄。そしてフチョウさんは見回りへ。監視の意味無し・・・。

言い付け破って修理してた所を、フチョウさんに見付かって大激怒・・・だったけど、直った院内でくつろぐ患者と、満足気なオヤカタたちを見てニッコリ。まったく、良い仕事するな~。

次回、「全力プラネタリウム!」

全力ウサギ  第3工事 全力道草編 (メディアファクトリーのキャラクターブック)全力ウサギ 第3工事 全力道草編 (メディアファクトリーのキャラクターブック)
(2008/04/16)
イケダケイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/480-b0769a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック