FC2ブログ

秋の新番組、1話だけ感想。とらドラ!&ヒャッコ。

ここでは、「秋の新番組、1話だけ感想。とらドラ!&ヒャッコ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■とらドラ! #1「虎と竜」

水曜日に何も見るアニメが無かったので、この2作品を試しに録画視聴。共に原作未読。まずとらドラ!。率直な感想としては、 「良く分からなかった」かな。キャラデザインで突っ込まれまくっていた割には、それほど気にならなかったけどね。

目つき顔つきの悪い主人公・竜児がお隣のお金持ちの大河とドタバタを繰り広げる、でいいのかな?。登場して早々キレたり、竜児の家に侵入してお戯れしたり表情がコロコロ変わって、大河のキャラが掴めなかったよ。ま、1話だからそんなもんか。

それにしても、手乗りタイガー可愛いな~。どこで買えるんだ(笑)。対照的にインコちゃんはキモかった。のらみみの世界なら全然OKな動物だな。大河はツンデレのようだけど、竜児もそんな雰囲気があってちょっと戸惑った(笑)。原作未読なので前知識はゼロ。人気がある作品のようですが、アニメはまぁ普通かなという印象。この印象も2、3話見れば変わるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/470-467728ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
助手「2008年10月期第1弾は・・・」博士「ちっこい・ひんぬー・くぎゅぅぅぅぅぅ」...
2008/10/03(金) | 電撃JAP