FC2ブログ

ひだまりスケッチx365 第13話「1月10日 おかえり・・・うめ先生」

ここでは、「ひだまりスケッチx365 第13話「1月10日 おかえり・・・うめ先生」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ほのぼのまったりなひだまりスケッチも終わっちゃいましたね。1期は主人公のゆのたちをメインに話が進みましたが、第2期はサブキャラの活躍が多くて1期よりも楽しめました。夏目はツンデレキャラになってるし、大家さんはいろんなバイトをしてる正体不明な人だし、沙英さんとヒロさんは妙に百合ってるし(笑)

吉野家先生はあちらの経験はまだだとかカミングアウトするわで、あんな教師が担任なら、学校に行くのが面倒くさいどころか、むしろ楽しくてしょうがないでしょ。進んでぬーどモデルを志願するくらいだから(笑)。いつまでも永遠の17歳でいて下さい!

うめ先生役の原作者の蒼樹うめ先生も目立ってましたね。1期より腕を上げた模様で、ぜひアニメ第3期をお願いしたいですよ。最終話の締めで、1期のOP曲をゆのたちがアカペラで歌うのは良い演出でしたね。でも、とお~~い引きのアングルとはいえ、お風呂シーンにモザイク掛けなくて良かったんですか(笑)。宮子の良い脱ぎっぷりもあったような。

ひだまりスケッチは、大のお気に入りコメディーなので次回作も見たいですね。2期も満足でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/463-3618e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック