FC2ブログ

ヒロイック・エイジ #26 エイジ

ここでは、「ヒロイック・エイジ #26 エイジ」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ヒロイック・エイジ終わっちゃいましたね。SFアニメだから仕方ないですが、難解な言葉がたくさん出てきて毎回理解するのが大変でした(笑)。最終回もご多分にもれず分かりやすかったですね~。

しかし最終回でアイツらが登場したのは以外でした。たぐいまれな指揮能力で大活躍のバカ兄貴たちのお姿を拝めるとは(笑)。国民は大いに涙したことでしょう・・・・・、生きていた事をね。必死に保身に走る映像が別の意味で涙を誘います。

パエトーが良い人になってしまったのはやっぱり残念。ライバルにすらなり得ず、最後はアルゴノートの修理を手伝う優男だもんね~。結局彼は物語でどういうポジションだったのかな?

メロン艦長ことニルバールがショートヘアにしたのがちょっとショックだったな~。でも立派なアレは健在でしたのでOKです(爆死・笑)

エイジ復活しないまま4年が経過したので、主人公無しで終わるのかな?と思っていたら、散々焦らされやっとこさ姫とエイジの感動の再会!ちょっとふらつきながらも駆け寄る姫の姿が、ヤバイくらい感動しました(涙)

良かったね、姫様。末永くお幸せに!そして残念だったねイオラオス(笑)。エイジへの愛は実らなかったけど、恨んだりしないでね。イオラオスは我慢できる子だもんね(笑)

ヒロイック・エイジ IV ヒロイック・エイジ IV
矢崎広、石川由依 他 (2007/10/10)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D)

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/46-41079867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ついに最終回。しかし主人公はいない…。  ヒロイック・エイジ IV矢崎広、石川由依 他 (2007/10/10)KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D) この商品の詳細を見る
2007/10/02(火) | 根無草の徒然草
ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.3銀の種族の大船団に遭遇するニルバール。その進路上に今まで存在しなかったスターウェーが生まれた事を知り、ディアネイラたちの仕業だと確信する。そのスターウェーこそ、ディアネイラの導きであるとし、アズ・アゾー...
2007/10/02(火) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 80 / 萌え評価 50 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 30 / お色気評価 5 / 総合評価 31レビュー数 89 件 銀の種族の大船団に遭遇するニルバール。その進路上に今まで存在しなかったスターウェーが生まれた事を知り、ディアネイラたちの仕業だと確信する
2007/10/04(木) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン