FC2ブログ

部分的感想アニメ 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第9話「初恋」

ここでは、「部分的感想アニメ 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第9話「初恋」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回は江ノ島が舞台でしたが、ソラたちが江ノ島丼を食べていた店の辺りまでは割りと歩くんだよね。その先まで行くと、帰りの階段で少々地獄を見ることに(笑)。何度か行ったことあるけど、運動不足にはツライ難関です。

それにしても、ソラと豪太は初めてのデートなのにいきなり手を握ったりして、すっかりラブラブモードじゃないか。気持ちは既に夫婦ですか(笑)。何となく意識しているほのみと黒田。ソラと豪太。そして一人身のひより(涙)

前回のイルカ救出で一躍有名人の豪太が、雨の中ルンルン気分で帰宅すると、別室でソラの胸に原が顔をうずめてハァハァ・・・。

実際は、原がソラの体調(心音)を診ていただけだと思うけどね。しかし事情を知らない者からすれば、どう見ても二人がヨロシクやってるようにしか見えないよ。そら、豪太も勘違いしてバーでウーロン茶をやけ飲みしたくもなるって。

ソラが風邪引いた時、病院で診てもらうのを強くためらうなど、他人には言えない「異変」が起こり始めてるようですね。コミック版では余命半月という設定で、ソラは心臓に疾患があるらしいけど。次回サブタイトルの「いのち」が、誰に関するものなのか気になるところ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/440-c276e0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック