FC2ブログ

部分的感想アニメ セキレイ 第九羽「比礼ト風」

ここでは、「部分的感想アニメ セキレイ 第九羽「比礼ト風」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


感想というより気になったアレのことなんですが、見た人はちょっと驚いたかもしれませんね。何せ今回は乳首がもろ見えでしたからね。

いつものお風呂シーンで、月海の先っちょが見えていたのには思わず「ん!?」と驚いたけど(笑)。その後も花風と鈿女のもハッキリ見えたし、胸がアップになると形までクッキリ・・・。

AT-Xとかならまだしも、地上波で見えることはほとんど無いですから、解禁したというより、隠し忘れたまま放送しちゃったんだろうな。騒ぐほどのことじゃないですが、珍しい事故?だったので書いてみました。

ストーリーよりそちらちばかり気がなってしまいましたが。次週からは例のお邪魔モノがしっかりガードして、視聴者を困らせてくれるでしょう(笑)

残りの放送は三、四話だから話が核心までは進まないだろうね。最後は黒いセキレイ・鴉羽と闘って、結との約束が果たされて終り、みたいな展開かな?。他に気になったのは花風の胸。歩くだけであんなにポヨンポヨン揺れとは、危険なブツを持ってるね(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/432-7033a6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック