FC2ブログ

薬師寺涼子の怪奇事件簿 ファイル06「メイド in 霞ヶ関」

ここでは、「薬師寺涼子の怪奇事件簿 ファイル06「メイド in 霞ヶ関」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


「メイド」とサブタイトルにあるから萌え萌えな感じを想像してたんだけど、涼子のメイドということでOPに出ていた二人が活躍する潜入メイド話か・・・。といか、この作品には萌えなどありません。あるのは女王様の傍若無人ぶりだけ(笑)。

どちらが良いかというと、黒髪のマリアンヌかな。色白なリュシエンヌも捨てがたい。そして涼子みたいにベタ付かれたい(爆

今回は特別天然記念物のオオサンショウオウと、官僚が税金でネバーランドを造る話ですか。デカ過ぎだろ、アレ。突然変異にも程があるって。相手は保護動物で殺生できないからって逃がしちゃったけど、放置して大丈夫か?

腹黒官僚に買収されそうになった泉田だけど、「薬師氏涼子の奴隷部下として働く事に不満は無い」と言ってキャリア街道をパス。野郎ばかりのとこより、涼子の側に居た方がナニかとオイシそうだよね。

最後は、そのことをメイドから聞いてまんざらでもない表情の涼子。いつもの事だけど、この素直でない所が好きだな。話はまぁまぁ面白かったけど、メイドや悪党、涼子の活躍とかオチがちょっと弱かったかな。事件無しにしてメイドに絞った方が良かったかも。次も期待!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/420-4d83ed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック