FC2ブログ

キスダム 最終節 始暁

ここでは、「キスダム 最終節 始暁」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


シュウとユノ、そして妖精さんたちはお星様になり世界は救われました、終わり。・・・でいいのかな?(笑)。あれほど盛り上がったのに、最終話を見終えてもあんまり感動が沸かないな~。何でかな??

てっきり最後は、シュウとユノが地球に凱旋して、生き残った仲間と喜びを分かち合うENDINGを予想してましたが、なんとな~くあやふやというか、茶を濁した終わり方だ。

七生君が生きていたのは以外ですね。てっきりあのまま退場したのかと思っていましたよ。「俺の名前は七回生き返るって書くんだ!」とか言っていましたが、という事はあと5回何をするつもりだったの(笑)。活躍してくれたのは良いけど、最後までユノへ対する勘違いの感情はそのまんまだったあたりがムカつきつつも、哀れみを感じました・・・。

悲壮感漂いまくりの本作でしたが、毎回視聴者を良い意味でも悪い意味でも裏切ってくれたキスダムって、最高のネタアニメでした(笑)!

ロボット物かと思えばそうでなはく、それらはハーディアンに対しては無害で、単なる移動手段。視聴者が見切りを考え始めるであろう、3話が終わった時点で総集編。作画問題。監督逃亡疑惑。意味の分からない3度のOP変更。DVD発売延期など突っ込みどころが・・・、ストーリー以外で満載!!!

色々制作が大変だったろうな~。スタッフのみさなん、ご苦労様です。DVD,売れると良いですね~。

追伸:後番組のキューティーハニー。レビューはしないつもりですが、なんか気になるZO!(どの部分が???)

KISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラック KISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラック
TVサントラ (2007/07/25)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/42-623115f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キスダムについての最近の情報です。
2007/10/10(水) | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品