FC2ブログ

薬師寺涼子の怪奇事件簿 ファイル05「表参道を這う蟲」

ここでは、「薬師寺涼子の怪奇事件簿 ファイル05「表参道を這う蟲」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今週も、事件より二人のの様子(特に涼子)が面白かったです。事件は、涼子のライバル社が政府に黙って製造したテロリスト排除マシンが誤動作して、殺人を起こしていた現場に涼子と泉田&泉田の姪っ子が遭遇してという話。

事件が解決して助けてくれたお礼にと、姪っ子秘蔵の泉田の写真を、何食わぬ顔で受け取る涼子が良かったな。

その気になれば写真なんていつでも撮れるのに、敢えて受け取ったのは、泉田の笑顔が写っていたから。あの純粋な笑顔は涼子には絶対撮れないでしょうから、彼女にとってはお宝なのかもね。最後はいつもの我がままを言ってみたりと、今回も可愛いじゃないですか。

広橋さんが演じた姪っ子うL”も良かったけど、やっぱり写真を受け取るわずかなシーンで見せた涼子の反応が一番かな。写真の扱いが気になるね(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/413-8566c946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック