FC2ブログ

全力ウサギ 第三十一工事「全力海水浴!」

ここでは、「全力ウサギ 第三十一工事「全力海水浴!」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ある日、ミナライが自宅で寝ているとソウチョウから全力ビーチへ集合の電話が。

とその前に、ミナライには家があったんだ。言うまでもないですが、彼はエアコンなんて高価な冷房設備なんてもってません。あるのは扇風機のみ。マジで暑い日には扇風機なんか役に立たないんだよね、これがさ・・・。

その扇風機がクラッシュした所でのビーチ集合なものだから、冷たいアイスを期待して行ってみると、呼び出しの用件は子守。ま、世の中そんなに美味しくはあるませんよ(笑)。前回の子守の件以来、すっかり懐かれちゃったね。

いざ海水浴で遊ぼうとしたら、台風が接近してきてお預けでみんなショボン・・・。一方オヤカタは、家族みんなが温泉旅行につき、自宅でせっせとアイロン掛け(涙)。悲しき父親像には泣けますな。ネエサンは合コン対策でお肌をリフレ~ッシュ!。でも、台風接近中につき中止。戦わずして合コン連敗更新(笑)。

子供がぐずってソウチョウとケンカ。台風ばかりは気合でどうにかあるもんじゃないから仕方ないよね。子守に苦戦するミナライは、オヤカタたちにヘルプミ~。長男だけが泳げずいつまでもへこんでいると、ミナライがてるてる坊主なって晴れを呼ぼうと・・・。死ぬ気か!?

ミナライが頑張って何とかなる訳なく、ここはミクロさん頼り!。飛行高度が良かったらしく台風は一瞬で晴れに。やっぱミクロさんは便利だよね。たくさんいらっしゃるようなので、ぜひ一人頂きたいものですよ。最後は、一人拗ねていたソウチョウの長男も機嫌を直し、みんなで騒いでハッスル!

次回、「全力セキュリティー!」。どうやら、ミナライはセキュリティーを知らないらしいゾ。

全力ウサギ (メディアファクトリーのキャラクターブック)全力ウサギ (メディアファクトリーのキャラクターブック)
(2006/05/19)
イケダ ケイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/409-da34b91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック