FC2ブログ

ルパン三世 sweet lost night ~魔法のランプは悪夢の予感~

ここでは、「ルパン三世 sweet lost night ~魔法のランプは悪夢の予感~」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回のTVスペシャルは面白かったです。前作が、某女性タレントの演技が際立っただけに特にね。今回も俳優が声優として参加していましたが、二人ともナレーションや映画、アニメでの経験があるだけに、声を気にすることなくストーリーを楽しめました。

個人的には、前2作が不発だっただけに今作は満足でした。冒頭の不二子のお色気シーンでは、携帯電話が巧妙に邪魔をしてくれたので、肝心の部分がサッパリ見えませんでしたよ(笑)。

それと、ヒロインのドリューは、最近のヒロインの中では可愛かったかも。最後は切ない別れでしたけど、恋多きルパンとの実らない恋心を抱いたまま生きるよりは、すっかり忘れて日常を生きるあのラストで良かったのかも。そして、人には多少の雑念は必要だと五右衛門を見て思いました、ホント。

一点気になったのが銭形警部の声。ご本人も演じるのが大変だと思っているようで、声に勢いが感じられない印象でした。年齢も80近いですからね。そろそろルパンも世代交代をしてはどうだろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/404-1a9f910d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック