FC2ブログ

クレイモア #26 受け継ぐものへ

ここでは、「クレイモア #26 受け継ぐものへ」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


最近のアクション物で、このアニメほど戦闘シーンに燃えたのは記憶に無いくらい盛り上がりました~。作画は安定していたし、音楽も格好良かったです。気の抜けない展開が続き、集中して見れた点も評価高いです。

ストーリーの終わり方としては、クレアとプリシラの決着は付かなかったので、やや物足りなさを感じましたが、原作のストックがある程度貯まれば二期も期待できるかも知れないですね。

ラキはというと、それ程存在感を示すことは出来ませんでしたね~。最終回だから、もう少し漢を見せてくれる事を期待していたんですが(笑)。クレアへの悲痛な叫びも、なんか説得力に欠けるんですよ。出番の少なさによる存在感のアピール不足と、やっぱり力不足が原因かな?

クレアの攻撃を避けようとしなかった所は良いよして、結局ジーン捨て身の説得においしい所もって行かれちゃったよな~。かわいそうなラキ・・・。

ガラテアの粋な計らいで、クレア達は死んだことになったらしいですね。生きのびた者たちは、今回の大戦で嫌気がさしたようで、組織からみんな仲良く脱退。何人かはお亡くなりになったので、突然の人手不足に(笑)

あと、分かってはいましたが、イースレイとの戦闘は無かったですね。ちょっと力を解放して相手をビビらせただけだし。深淵の物も、南のルシエラは出番無し。いろいろと謎も多いので、ぜひとも二期目、おねがいします!

こんなん見つけました~。
ラクガキ王国2 クレイモア クレア " target="_blank">

CLAYMORE Limited Edition Sequence.2 CLAYMORE Limited Edition Sequence.2
桑島法子、高城元気 他 (2007/09/26)
エイベックス・トラックス

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/40-6ceb9c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 20 / 萌え評価 0 / 燃え評価 60 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 40 / お色気評価 0 / 総合評価 26レビュー数 5 件 ラキが心配そうに見守る中、火口原で始まったクレアとプリシラの決戦は、山場を迎えた。クレアは、両腕から次々と生える剣で、プリシラに高速剣の
2007/09/27(木) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン