FC2ブログ

全力ウサギ 第二十九工事「全力シネマ!」

ここでは、「全力ウサギ 第二十九工事「全力シネマ!」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ある日、オヤカタたちが工事現場へ行くとそこには一棟のデカイ洋館が。空き地のハズなのにと、オジョウが裏に回ってみるとそれは張りボテでしたと。

張りボテがあったら工事が進まないじゃんか!ご立腹の工員たち。なんでも、黒○あ○ら似の世界的映画カントクが、館のデザインにケチ付けまくった結果、美術班全員クビにしたものだから撮影が終わらないとか。初めから自分でデザインしろよ・・・。

何とか撮影を進める為に助手が協力を頼み込まれ、洋館を作り直し。でも、出来上がったセットにダメ出しでムカツキ×1。ソウチョウの汚れ塗装でリメイクするも、今度はヒューマニズムが足らんとNG。ムカツキ×2。建物にヒューマニズム???。一同困惑。そらそうだろ。

ネエサンの気転で生活感を出すも、三度NGでムカツキ×3。理由は、芸術性が無いから。次はミクロさんの活躍でトーテムポールにクマが鮭咥えた置物を作り、注文クリア・・・は成らず、一同「・・・」。ついでにムカツキ×4。

やけになって、ソウチョウの夜露死苦垂れ幕に、オジョウの水玉のカラーリング、仕舞いには太○の塔とか・・・。もう映画のセットじゃないな(笑)。それすらNGになり、オヤカタプッツン。ムカツキ∞。切れるのか!?と思ったら、図面からデザイン見直す本腰体制に。ホンモノを造るのはいいけど、このセット、最後は燃やすんですけど(汗)。

今度はカントクも大満足で、オヤカタと固い握手。撮影も快調に進み出来上がった映画を見て、一同が熱いラブシーンに涙する中、ミナライも大泣き。さぞかし感動したんだろうと思ったら、涙しながら一言、「すごく勿体無い・・・」。唯一もっともな意見、ありがとう!!!

次回、「全力出世!」。エリートさん4度目の登場とエイギョウに重大局面!?

全力ウサギ  第3工事 全力道草編 (メディアファクトリーのキャラクターブック)全力ウサギ 第3工事 全力道草編 (メディアファクトリーのキャラクターブック)
(2008/04/16)
イケダケイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/397-cfb108cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック