FC2ブログ

ToLOVEる #16「ルンの突撃告白タイム」

ここでは、「ToLOVEる #16「ルンの突撃告白タイム」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


女の子だけでプールに来たつもりなのに、何でリトがいるかって?。そうしないとトラブルが起こらないからに決まったるじゃないか(笑)。男一人に、女の子多数。うらやましい状況だな。久しく忘れてたけど、ルンてリトのこと好きだったんだよね。

リトを想うが故、彼のことを四六時中ストーカーして気に掛けてしまうなんて、想われる方はツライな。ゴミ置き場に潜んで待ち受けるとは、正に女子!。あっ、寒いですか、そうデスカ・・・。それと、家に帰ったらクラスメートがハダカでお膳立てというのは、オイシイと思うけど。

恋人を通り越して嫁になりたい!と妄想してのアへ顔。女の子としてはヤバイけどすごく受けた(笑)。ウェットスーツのルンを投げ飛ばした春菜が、「変な人かと思った」と謝ってたけど、実際に変な人ですから・・・。ルンのせいでリトが唯のムネにコーンのアイスをぶつけて、見事なロケットおっぱいに(笑)。

金色の闇がちょっと出てたけど、この子は初登場以来、ほとんどストーリーに絡んでないようなきがするけど。一人、リトをモノにする為に嫉妬心全開のルンのような一途な子は好きですよ。変質者属性さえなければ・・・。ウォータースライダーで吸い取ったのがリトの急所かと思った。

イタズラがばれて傷心のルンが、アイドルになって見返したやるぞ!と決意して、じいーちゃん先生に弟子入り。そしてアイドルになる為に辛い日々が始まった・・・という展開、初登場時にやりましたよね?。どうもスタッフは同じネタを使いたがるようだけど、まくらえいぎょうネタはOKなんだ。

ルンを気にするリトに春菜がフォローしてたけど、ライバルをフォローするより前々回に彼を強く意識し始めたみたいなんだから、もっと自分をアピールして欲しかったかな。残り話数も10回程度しかないんだしさ。最後は、893に絡まれるルンをリトが助けに入って男を見せて仲直り。

今回は、プール回の割にはエロが少なかったけど、ルン主役のストーリーは良かったかな。レン化も無かったし。ToLOVEるはなんやかんや言われてるけど、ツッコミ所がたくさんあって感想は書きやすいですね。次回は幽霊話。金色の闇の活躍に期待したいな。

ToLOVEる マイクロファイバーミニタオル ララToLOVEる マイクロファイバーミニタオル ララ
(2008/08/01)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/396-9fb7cf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック