FC2ブログ

BLASSREITER #11.5「ブラナビ」

ここでは、「BLASSREITER #11.5「ブラナビ」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回は総集編ということで、キャラ紹介とこれまでのストーリーのおさらい。目新しいシーンは無いので、その辺の感想は割愛します。

ブラスレイター情報局では、ニトロプラスの名物広報、ジョイまっくすとエレア役の花澤香菜さんによるブラスレイターのフィギュア紹介がメインでした。

ジョセフのフィギュアは実物を見ると、ますます欲しくなったな~。ゲルトのフィギュアも彩色済みのサンプル?で見ると、こちらも物欲が・・・。ジョセフが乗るバイク、ガルムも展示されてましたけど、こいつは結構大きいのに驚いた。全長35センチだから当然だけど。うちのDXウイングガンダムと良い勝負のサイズですよ。

二人のフィギュアで格好良いポーズを付けよう!という名の人形遊びで、いろいろ動かしていたけど花澤さんのゲルトに付けたポーズ、彼が見たら泣きますよ(笑)。あと予想通り、最近登場したXATの新戦力・パラディンもフル稼働フィギュア化がされるそうです。まだ色が無かったですが、ガルム並にデカかったですね。完全変形かな?。花澤さん曰く、アマンダがこれに乗って活躍するみたい。

第12話限定のEDテーマになるとのことです。一回限りで流すというとこは、12話がストーリーの区切りになるからかな。アマンダ達VSウォルフ。ジョセフVSベアトリスの戦いはどうなることやら・・・。

ブラナビで気になったのはジョイまっくすの行動。広報だから、作品を強くアピールしたいのは分かるけど、何か面白いことしよう、言おうと強引に笑いを取りに行く姿が寒すぎ・・・。素人が無理に笑いを取ろうとするほど、バラエティーで寒いものはないかと・・・。花澤さんは・・・、問題なし(笑)。

PERFECT PIECE ガルムPERFECT PIECE ガルム
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/373-bf27d88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック