FC2ブログ

ToLOVEる #12「戦慄!体育祭!」

ここでは、「ToLOVEる #12「戦慄!体育祭!」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


のっけからリトのヤツ、妄想オチのついでに春菜のスカートをめくるとは、良い仕事するじゃないか。毎度、春菜がタイミングの悪いのはヒロイン補正ですか?(笑)。リトの顔やら指やらが邪魔して当然、パンチラは無し。もう虚しさすら感じないヨ・・・。

今回は体育祭だけに、レギュラーキャラが総出演だけど、春菜の活躍が気になる所。開会式の宣誓をする沙姫のスパッツのVゾーンへの食い込み、やり過ぎだろ!。序盤から飛ばした展開ですね(笑)。校長も良い体操を考案しれくれたものだよ。何というロビクスだ。唯の開脚エロ過ぎ!

第一種目が借り物競争ってのがどうよ?というのはあるけど、結構楽しげな競技でしたね。なぜにルンがレンになってるのか抗議したいゾ。ここはルンで色気攻めだろう・・・。「伝説の剣」を借りろだって?。ド○ク○でもやってろ!

リトが借りる「女子が脱ぎたての短パン」て、これどんなセクハラゲーム?。春菜のハンケツにはかなり来ました!。女子の障害物競走は、障害は障害でも、「愛の障害」という泥臭さ満開の展開。修羅場すぎですって。これのどこが体育祭りなのか大いに疑問だ(笑)。

騎馬戦は、沙姫のナイスな提案で意味不明の水上騎馬戦に。水着着用の真の体育祭が開始ですよ!。彼女が被る帽子からチョコンと出る髪が可愛かったね。沙姫のこれまたナイスな飛び道具で、女子の水着だけ裂けまくるシュチニクリンのその様子にスポーツマンシップの理念は皆無(笑)。

ララのマタシタに残った僅かな布切れが口惜しい限りでした・・・。さすが共学の体育祭、やることがスゴイな(違

リトが、気を失った春菜を介抱する為に保健室に連れ込んで、良い雰囲気になりかけた所にララが乱入して、二人のお楽しみはお流れ。最後は、体育祭の結果発表とかは無く、唐突に終了。若干投げやりな終わり方だったかな。ま、そういう締め方は今回に始まったことじゃないけどね。中盤辺りまで盛り上がっていただけに、物足りない終わり方でした。

次回、御門先生に次ぐ、第二のデカメロン登場。ララのママだったりね。

ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/370-1cde4b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック