FC2ブログ

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 春の雪

ここでは、「アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 春の雪」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


いきなりリファ軍団によるオノ・アタックがありましたが、これは放送OK?兵士に対する行為があまりにもタイムリー過ぎるかと思うけど・・・。彼女達は厳密には人間とはちょっと違う存在だから良いのかな。もしダメなら、クレイモアもヤバイですものね(笑)

デコちゃん、テンちゃん、双海姉妹の協力で春香と雪歩が再会し、互いの想いを述べるのはいいんだけど、あの極限状態の中ですら雪歩説得を試みる春香の空気の読めなさは異常だよ・・・。結構イラッと来たな。

その春香はいろいろと大見得を切った割には、あっさりKOされ大ピンチ!挙句の果てに、千早注射を打たれる始末。

けど、インベルと溶け合う事でへの愛の深さを示そうとするも拒絶され、今度は本当に溶けて消えてしまう千早がとっても哀れだったな・・・。それと捨てられてなお、彼女を美化する雪歩も。

思えば、このアニメの女性って現実の男を見ていないんですよね。みんな機械のロボットへ並々ならぬ愛を注いでいる訳だし。これってかなりコワイ事だと思うんだけどね~。

最後、ウルトゥリウスの攻撃を防いで散ったのはヌービアムだけ。春香・雪歩・インベルは助かったようですが、この展開から察するに、やっぱり最終回は雪歩のお友達復帰エンドの余地は十分ありそう。う~ん、心配事が現実味を帯びてきたよ~!

さて、来週で最後のこのアニメですが、ラスボスは朔?委員会のメンバーが全滅して喜んでいたけど、こういやつって大概ろくな死に方しないよね。どういう結末か、楽しみにしたいです!

アイドルマスター XENOGLOSSIA 萩原 雪歩 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) アイドルマスター XENOGLOSSIA 萩原 雪歩 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/10/21)
グッドスマイルカンパニー

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/36-d0273ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック