FC2ブログ

ToLOVEる #9「光星より愛を込めて」

ここでは、「ToLOVEる #9「光星より愛を込めて」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


最近はララよりゲストキャラの方が目立っているような気がするかも・・・。ぶったまげな登場をした、ほんの一瞬だけイケメンぽい感じがした彼は、今回のゲストキャラ、キラーラ星人のピカリー。なるほど、だから目の中に怪しいお星様があったのか。

体調が悪いリトを看るために、ララはナースに変身して、ベッドで馬乗りになってデコ体温測定!。ナイスなコスチュームと測り方です(笑)。特に、太ももに若干食い込んだ白いハイソックスがね。最近はこういう見せ方もありで、ソソられるんですよね。

そこに、新キャラの御門涼子登場。胸元がほとんどフルオープンこぼれんばかりのムネに超ミニスカ。学校の保険医があんな挑発的はファッションで良いんですか?。ぜひお世話になりたいかも(

ピカリーの声が三木さんというのが、妙に納得してハマリ役に思っちゃいました。ピカリーの魔の手から脱出し、強風に吹かれても見えないララの鉄壁スカートは相変わらず健在・・・。ついでに、彼をテニスのラケットでフルスイングしたのに、ちょびっともチラ無しというのは納得行きません(涙)

残念な変態イケメンのピカリーだけど、ベルトが壊れてレンに土下座してヘルプミーをする辺り、派手な外見やタカビーな性格とは裏腹に、案外プライド低いんだな。ザスティンに紹介された全宇宙病院が地球にあるのも驚きだけど、涼子先生がそこの医者ということは彼女も宇宙人なんだ。

リトとララが保健室でいちゃついてる2回目のシーンは、使いまわしっぽい感じでしたけど。涼子先生に直してもらったベルトでララを攻撃。そのせいでナースコスプレ解除・・・。なんてヒドイ事をしやがってくれるんでしょうね、この兄ちゃんは(怒)。でも、しっかり涼子先生にオシオキされ、ララの発明品で本国に強制送還。ザマミロ!。

学校のみんなはほぼスルーでしたが、ララの尻尾で宇宙人と見抜いた涼子先生は、正常な判断力をお持ちのようですね(笑)。予告のララの胸先に、見慣れた突起物があったのは気のせいですか???。最近春菜の影が薄くなってるけど次回は活躍あるかな?。あと、ララの許婚話も展開がワンパターンに感じるな・・・。

To LOVEる ララ・ドレスフォームビッグタオルTo LOVEる ララ・ドレスフォームビッグタオル
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/350-bc293d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック