FC2ブログ

ToLOVEる #8「清廉潔白風紀委員」

ここでは、「ToLOVEる #8「清廉潔白風紀委員」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


春菜も朝から災難だよね。リトのアンダーフロントをモロ見だし。前回、出オチ程度の出番だったルンとちょっと久しぶりの沙姫も登場。沙姫に至ってはボンテージ姿で登校という変質者ぶり(笑)。いきなりリトの顔にパ○○○ですか・・・。羨ましい主人公特典だな!

そんな風紀の乱れを正す!という、ありがたくない事をしようとする新キャラの唯。乱れはどう見てもリトのせいというより、ララたち外野に問題ありだという気がしないでもないけど。取り締まりに躍起の唯だけど、お陰でスカートが時代に逆行した長さに・・・。チラリズム危うし。

と思ったら、ララの発明品の暴走しララはフルヌード、唯も良いお姿に変身。チラッと見えるヘソやらハイソックスがヤバイすぎ・・・。それにしても、唯もなかなか立派なメロンをお持ちなことでナニよりです(爆

いろいろオイシイこと風紀を乱し過ぎたため、リトは女子と会話禁止に。身から出たサビというか、むしろ泣きっ面にハチじゃないか?。それよか、抱きつき魔のルンに、校内ストリッパーのララ、ボンテージ姿で歩き回る沙姫を取り締まれよ(笑)。だれかこの方々に、羞恥心という言葉を教えてやって下さい(笑)。

女子と会話禁止と書かれた紙を提げて町中を歩くのって、もう罰というレベルじゃないだろ。可哀相な気もしないわけでもないけど、日頃から良い事ばかりするからこうなるんだゼ!。ショボンとするリトを見て考えを改めようとする唯。彼の優しい側面をたくさん・・・というか不自然に起り過ぎる善行を見てラブラブモード発動。ちなみにパンチラがあったらしいけど、どこで見えたんだ?

これで彼女も、ララたちお色気組み入りかと思ったら、翌日、フルヌードのララと絡むリトを見てあっさり脱退(笑)。残念!アングル的にバックがノーガードなんだけど、DVD版ではストレートに解禁???。前回はかなり大不評みたいでしたが、今回は話的にお色気的に結構楽しめて満足でした。次回は、ナースと悩殺保健女医とウ○ト○マンのお話?。

forever we can make it!ToLOVEる OP 「forever we can make it!」
(2008/04/23)
THYME

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/344-e71489d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
To LOVEるの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてをまとめています。
2008/05/25(日) | ひつまぶしの種 最新注目キーワードの情報サーチ