FC2ブログ

ToLOVEる #5「くいーんの挑戦状」

ここでは、「ToLOVEる #5「くいーんの挑戦状」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


沙姫みたいなタカビーでせくしーキャラは好きですね~。ToLOVEるのようにSFチックなラブコメでは、こういうキャラって散々弄られて最後はキャストオフしたオイシイ姿で視聴者を楽しませてくれるから(笑)。

でも最近はパンチラがめっきり減ったような気がするかも。春菜や他の女生徒は見れるのに、ララのは見せないこの違いは何だろう?。図書室では脚立がジャマして見れないし・・・。

水着大会はベタなイベントだけど、いろいろ期待が持てるから大好きですね。沙姫よりも凛の方が背が高くすらっとしていて可愛く見えるだけど、単なる付き人みたいだし。この娘活躍は難しいかな?ララがピンチだというのに、買い食いで腹を満たすザスティンは、すっかりお笑いキャラに成り下がってるな(笑)。

ララとは許婚、春菜とは微妙とはいえお互い気になる関係、沙姫には篭絡されろうになるシチュエーションを羨ましがらないオトコはいないだろ!クレーン免許は高校生でも取れるの?やっぱ水着は白に限るね。ちょっと先っちょの形が浮かんでたけど・・・。それとこのアニメも顔面騎○位ありか(笑)。

で、オチは公開オールヌード。胸は隠してたけど、沙姫の後ろにいたヤツらにはオシリがまる見え・・・

リトの家に侵入してララの秘密を知る沙姫だけど、庭に吹き矢、マシンガン、触手にスライムって、どんなセキュリティー敷いてるんだ(笑)。そんなドタバタつゆ知らず、台所でサラを洗うザスティンもはや初登場時の格好良さは皆無だな・・・。ララの秘密を胸が作り物とか疑うのはいいとして、毛深いのでは?という思いつきが笑えた。まぁ、そういうのも需要があるんじゃない?????

リトの部屋がいつの間にか脱出ポッドに改造されてて、沙姫の誤操作でお空へご~!納豆ミサイルを見てマクロスを連想しちゃったよ。

最後は、ポッドから落ちた沙姫を救う、二人の友情が流れる良いシーンだったのに、救出後に彼女を落として見失い、挙句には、路上に素っ裸で放置プレイですか(笑)。普通の女の子なら立ち直れないだろうけ、あんな状況に置かれてもララに復讐を誓う沙姫ってタフだよな~。今回だけでもかなり良い印象。これからも活躍を期待したいな。

To LOVEる-とらぶる 4 (4) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 4 (4) (ジャンプコミックス)
(2007/06/04)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/324-994d2582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック