FC2ブログ

ToLOVEる #4「宇宙のLOVEエプロン」

ここでは、「ToLOVEる #4「宇宙のLOVEエプロン」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今日もララの裸体を照らす朝日が眩しすぎるぞ(笑)。裸のララが寝ていても春菜への思いを貫くリトって一途というか、奥手というか・・・。普通の男子なら寝てる間にちょっとはちょっかい出しそうだけど?(←ヘンタイがここにいます!

デビルークの王になると星間戦争をしないとイケナイみたいだけど、王自ら最前線に出るってことは無いんじゃない。だってザスティンがしっかり守ってくれるさ!と思いたいが、ヤツが側に居てもまったく役に立ちそうにないな。せめて悲しみの涙を流すくらいか(笑)。攻めるも死。守るも死。こんな人生嫌すぎるゾ!すき焼き文化が無いデビルーク星になんて行きたくもない(切実

ザスティンは見た目は格好良いけど、食事の席にはちゃっかりオジャマする辺り結構セコイな(笑)。
ララの料理を食すと、赤く綺麗なお花が咲き、白く逝けてる服を着て、立派な船で一方通行の川渡りが出来るみたいです。

リトに料理の下手な娘とは結婚しない!と言われて家を飛び出したララ。女の子の料理は多少味がアレでも良いと思うしあんな言われ様は可愛そうだけど、食事の度に三途の川を渡るのは勘弁だ・・・。

家出はリトの為の食材探しをしていただけだったわけね。料理といえばエプロンということで、コスチュームチェンジで、男なら一度くらいは憧れるであろう裸エプロンに早変わり!え?違うって(笑)?。でもそれがお気に召さないらしく、ララに水着を着させるリト。そうじゃないだろ・・・。

二人を連れ戻しに来た春菜。ララとリトが二人っきりで居る状況より先に、ララの格好を突っ込むべきだろ(笑)。巨大タコ・イカ・エビの怪獣大決戦のシーンではコイツらだけ3Dなんだけど、2Dの作画にはちょっと浮いてる感があるね。3Dは扱いが難しいから。

タコにしっぽを触られてフニャ~となるララですが、前回そうだと面白いな~と書いたけど、ホントにそこが弱かったんですね。やっぱり、しっぽ付きの女子キャラはそうでなくっちゃね(笑)。もっとしっぽネタ見たいけど、原作だとそういう話があるのかな?。助けに入るザスティンも巨大生物の前にまったくの役立たず・・・。一方のララと春菜はタコによるヌメヌメ触手プレイ。春菜の頬が少し赤かったですがマッタクキニナリマセンデシタヨ。ナニかに反応していた?

最後はモンスターのドタバタで学校崩壊で締め。次回はドリルヘアーのタカビー女の子が出てくるようですね。清純派の春菜やせくし~で天真爛漫なララより、そういう娘の方が好みかも。良い活躍を期待!というか予告で全裸でしたので抜かりナシか(笑)。

ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/318-838cb61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック