FC2ブログ

部分的感想アニメ マクロスFlontier #03 オン・ユア・マークス

ここでは、「部分的感想アニメ マクロスFlontier #03 オン・ユア・マークス」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ニャンニャン飯店名物のマグロまんが、思いっきりおぱ~いの形そのものなんだが(笑)。見た目ヨシ!味もヨシ!の名物を売ってるみたいですね。一度食ってみたいものですよ。もちろん、食品の方ですよ。

自分の兄が危険なバルキリーのパイロットをしていて、しかも負傷しての帰還だと知って取り乱すランカのシーンは、セリフが棒的でちょっと盛り上がりに欠ける印象でした。そのシーン自体は悪くないんだけどね。やっぱり中島さんがまったくの新人で、演技力もまださほど無いからかな。歌は上手いが演技に「?」なところも初代マクロスと同じですか・・・。早く良い演技力を身に付けて欲しいですね。応援してますよ!

今回はキャシーとレオンの、上官と部下というオトナのラブがありましたね。「勤務時間を30秒過ぎたから、もうプライベートだよ」なんて歯に浮くセリフをサラッと言ったりしちゃってさ~!ディープキスした後はデスクの上でセ○スですか!?こういうストレートに描かない見せ方は妄想想像が膨らむ良さがあるね。

それから、シェリルの裸を見たアルトにそれを思い出して「夜の○○○に使ってもいいわよ」みたいな発言には彼女の品位を疑いたいゾ(笑)。これかも問題発言に期待(爆

ランカが早くもアイドル(果ては歌姫?)を目指していますが、彼女も「シェリル側の人間」になるのかな?アルト側のヒロインが居なくなったりしないのかな?マクロスFの格好良いバトルを見ると、機神大戦ギガンティック・フォーミュラの残念なCGと比較しちゃうよ・・・。

ランカのアイドルストーリーや恒例のラブに、アルトも次回からやっとバルキリーに乗るみたいだからこちらも活躍に期待大です。最近のロボットアニメだとガンダム00が面白かったですが、マクロスFはそれ以上に絵も綺麗だしストーリーも良いので毎回が楽しみですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/314-f5767642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック