FC2ブログ

ToLOVEる #3「三角関係」

ここでは、「ToLOVEる #3「三角関係」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ララがデビルーク星の王女さまだとバレると、学校中がパニックになるから黙っていよう言う割にはシッポは隠さないんだね。隠しても良いけど、それだと普通の可愛い娘になっちゃうからそれはそれで困りますけど(笑)。実はシッポが弱点で、触られるとフニャ~となっちゃう秘密とかあったら面白いのにね。

春菜にララの話題を振ったばかりに、「お似合いね」と言われ自爆っぷりのリト。ショックなのは分かるけど、あそこまで落ち込むなんて本当に純な主人公ですね。

ララのコスチュームは「一般の街」だと浮きまくりだけど、「聖地」なら普通なんだろうな。コスプレショーはかなり萌えましたよ。ペケが模写したのがあのコスプレということは、バニーやくのいち、アラジン風のイケテル服を着た人がそこに居たってことになるよね?ララのコスプレより目立つと思うけど・・・。

タイムオーバーでぬ~ど姿が無かったのはどういうことだ!?!?。そこに春菜が居合わせ、また撃沈のリト。ラブコメの主人公にしてはややマイナス思考過ぎるかな。I"sの一貴みたいだね。

リトの春菜への思いに目ざとく気付いて二人きりにするミカンが小悪魔に見えたよ(笑)。実に良く出来た妹だな~。彼の優しさをしっかり見ていて覚えていた春菜は細かい事にも気付く良い娘だね。地味で出立たないけど、ララとは別の良さがあって好感度アップ!

お魚さんたちを助けよ~!ということで出した、水を無限に出せる発明品は初めて役に立ったね(笑)。飼育員は施設を水浸しにされて怒るのかと思ったら、オヤジが脱ぎやがった。ヤロウは脱ぐなよ~!でも、ララもキャストオスしたから何も問題はありませんよね???

良い感じで盛り上がるリトと春奈の告白シーン。春菜が思いを伝えラブラブ展開に突入!という寸前でイルカに乗った裸の美女の乱入で全て台無し(笑)。洪水より裸を突っ込んだ春菜は全然OK!ToLOVEるって結構面白いですが、やっぱり展開がベタだしオチも読み易いのが気になるかな?

ドタバタはあったけど、それがきっかけで春菜と良い雰囲気になったリトですが、最後は石につまづいて彼女のパンツにこんにちは!。ビンタをもらって二人の関係は元通り。結局何も進展してないじゃないか(笑)。

To LOVEる-とらぶる 2 (2) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 2 (2) (ジャンプコミックス)
(2007/02/02)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/311-02967d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック