FC2ブログ

キスダム 第二十五節 無眩

ここでは、「キスダム 第二十五節 無眩 」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


仲間復活キタ~~~~~~!そして最終話直前で三度OP変更もキタ~~~~~~~~~~!!今日の見所はこの二ヵ所と言っても過言ではないかも。視聴者の期待をここに来てまで裏切らないなんて、さすがキスダムクォリティーですね(笑)

本編ではシュウが死者の書の世界?でいと鮮やかな空間でお目覚めです。妙に気合の入った作画でした。そういえば、創聖のアクエリオンも鮮やかさが印象的だしたね。この質が1話から活かせられたらな~、なんて思いましたが、初めから別の意味で気合入っていたから今のキスダムがある訳で・・・。

レイがなんだか人外の姿に変化しましたね。まるで綾○レ○のアレみたい。彼女の体が一部白すぎてハッキリ見て取れなかったのは、制作が間に合ってないのかな??

そんなレイがプッツンして遂に人類補完計画が発動!人々の体はことごとく分解され消えて行く。母親が子供の手を引いて逃げるシーンで、子供の手首だけ握っていた、というのは勘弁して~!。本気でコワイって・・・。

しかし人類にはドルフィンより役立つ、アフラーシステムがあるお陰で全滅は一応回避成功。一方シュウはドSで美人な死者の書のおねいさんにフルボッコされ成す術なしの状況。

途中、ユノが現れシュウに希望を見出す動機となりつつも、彼女に触れられないジレンマが彼を悩ませると・・・。でもシュウは飼い犬に手を噛み切られながらも必死に活路を見出そうとした矢先、仲間の声が響く!

そして地上では、京香指令が母として我が子に何も残してやれず悔いながらも、未来への希望を生きる者たちへ託しレイに特攻。そして散る・・・。合掌。

次週キスダム、感動の?最終回!!!はたしてシュウとユノ、世界の運命はどうなる!?・・・、今日はいつになく沢山書くくらいコメントが浮かびました。今度からちょっと減らすかな。

キスダム-ENGAGE pl3 キスダム-ENGAGE pl3
(2007/09/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/31-6b6e2ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 40 / 萌え評価 10 / 燃え評価 50 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 20 / お色気評価 100 / 総合評価 36レビュー数 10 件 激戦が終わった。しかし、そこには哀羽シュウの姿はなかった。光に包まれたシュウは、見た事もない場所にいた。そこに現れたのは4人目のしもべ
2007/09/22(土) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン