FC2ブログ

ToLOVEる #2「婚約解消!?」

ここでは、「ToLOVEる #2「婚約解消!?」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


新婚の朝は熱すぎてイケナイな。DVDでは解除前提だと言わんばかりに、ララの胸やら下の方をこれでもか!ってくらい隠す光が恨めしいかぎりです(笑)。朝からノーガードのトライアングル地帯を見る兄を見かければ、さすがのみかんもジャマはしないよな~。

デビルーク星では胸揉む事で婚約成立だそうですが、それってどんなセクハラ星なんですか?ララの胸を鷲づかみしたリトの場合は、強い愛を示したってことになるのか?羨ましいヤツめ!

リトがそのことで困っている最中、ララが学校に来ちゃってクラスメイトと一悶着。どこかに逃げるぞ!というところで、発明品でワープ。二人とも素っ裸でね(笑)。そしてそこで春奈と鉢合わせして、リトのどうでもいい部分を見てビンタ一発・・・。何と言うか、あまりにもベタ過ぎる展開にちょっと苦笑いしそうでした(笑)。

何とか誤解を解こうとザスティンに駆け寄って婚約の解消方法を聞き出したは良いけど、それがクーリングオフ期間に胸を揉み!ってのには受けた(笑)。婚約が通販と同じ扱いですか・・・。前回同様、何かしようとするといろんなツッコミが入ってましたが、空からタライが降ってくるというのはどんなお空事情なんだ???

ララの胸揉みに苦戦してたけど、「若いうちの苦労は買ってでもしろ」という言うじゃないか(誤用
あの手この手で胸を狙うリトは思いっきり変質者でしたね(笑)。

川原のシーンでララがリトをどれだけ思っているか良く分かったけど、リトは春奈とララ、どちらを選ぶんだろうね。原作が続いている以上、アニメ独自の結末は予測できるけど、どちらも選ばずに「リトたちのドタバタ三角関係はこれからも続く!」みたいなオチにだけはならないことを期待するよ。

次回は、今回も出番が少なかった春奈との話が中心かな?それにしても、ララの制服からニョキッと出るシッポにそそられるな~。あと、予想以上にバウンドする胸にも(笑)。

To LOVEる 第1巻To LOVEる 第1巻
(2008/07/25)
渡辺明乃、戸松遥 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/304-16fe84c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック