FC2ブログ

仮レビュー 春の新アニメ

ここでは、「仮レビュー 春の新アニメ」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


絶対可憐チルドレン 第1話「絶対可憐!その名はザ・チルドレン」
まず先に、OPの素人っぽい歌が気になったんだけど(笑)。あの感じからすると、まさか小学生とかじゃないよな???本編は、原作を知らないので純粋に楽しめました。そにしても、小さい女の子三人に頼らざるを得ない警察を見てると、「世も末だな~」とか思いましたよ(笑)。面白かったからどうでも良いんだけどね。

このアニメでもアキバの受難が描かれてました。この町をこれ以上壊すのは止めて頂きたいものだ(笑)。ストーリーは面白いけど、感想を書くほど内容が浮かばないので視聴のみかな?


仮面のメイドガイ 第一話「はじめましてだ、ご主人様!」
正直な感想。それは、ヒロインのインパクトがガイに隠れている!デカく揺れるメロンは評価出来ますけど、それすらヤツの前では霞んで見えるゾ(笑)。一人暮らしをするといい加減な生活になるのは分からなくも無いけど、女子高生がゴミ屋敷に住むって、どれだけズボラなんだ?しかもゴキちゃんうじゃ~~~!!!

ガイとフブキは、財産目当ての輩からなえかを守る為に彼女のじいちゃんが雇った、という良くある設定だけどドタバタ劇は面白かったです。なえかを起こすのに、胸にホース挟んで水をぶちまけてみたり(パジャマの上からメロンのてっぺんの形が・・・)、乙女の秘密を知ったばかりに、フブキに釘バットで血みどろのグロイ姿をさらしたり(笑)。

主人公が振り回されるストーリーは、なんだかアニメ版の「怪物王女」を連想しました。微エロが利いた良いアニメだと思います。「アニメTV」という番組でメインキャストが番宣してましたが、ちょっとグダグダになりながらもノリノリな小山さんが良い感じでした(笑)。

まだ放送されていない「我が家のお稲荷さま。」、「狂乱家族日記」、「S・A」の3タイトルと、上記3タイトルの中から1~2タイトルをレビューに選びたいですが、どれにするかは次週以降決めます。

改めて言いますと、レビュー候補から漏れたアニメは基本「見るだけ」で感想は書きません。全部書くと大変だから(汗)。何か気になることがあれば書くかも?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/300-788ae2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック