FC2ブログ

全力ウサギ 第十四工事「全力桜!」

ここでは、「全力ウサギ 第十四工事「全力桜!」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


春はネエサンにとって合コンの季節。なぜなら春は、「新入社員が土筆のように生えてくるから」。ネエサン、喰う気満々だね(笑)。

オヤカタはというと、カレンダーやTVの桜開花情報にクギ付けのご様子。そんな中、近頃エイギョウの姿が見えないことを心配るすソウチョウたち。もしやエイギョウは本部で何か大仕事!?と思ったら、オヤカタの指示で花見の場所取りをしていました(笑)。どうりで工務店に居ないはずだ・・・。

一方オヤカタが桜の開花が気になって様子を見に行くと、まだつぼみの状態。その側にはエイギョウの姿が・・・。もうなんですけどね!どうやら連日、寝袋やPCを持ち込み泊りがけで場所取りをしていたようです。扱いがヒド過ぎだ(笑)。

花見当日にも関わらず、いまだ開花無し。ガックシ落ち込むオヤカタをよそに、桜にメンチ切って花を咲かせようするソウチョウとオジョウが取っ組み合い。そのドタバタで弁当バラバラ。ミナライの怒りMAXの炎が桜を開花させそうだ!という所で惜しくも失敗。そりゃそうだろ・・・。

ショボンなオヤカタは公園の遊び道具が廃れていることに気付き、工員たちと修理修理!ま、その修理も無償のボランティアなんだろけど。この会社、よく潰れないな(笑)。その熱気に当てられたか、辺り一面桜が満開!一体彼らはどれだけの熱を発散していたんだ???。最後はオヤカタ自慢のDJを披露し、お花見は無事開かれましたとさ。

次回、「全力電車!」

全力ウサギ 全力ステッカー C全力ウサギ 全力ステッカー C
(2006/11/30)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/297-923b0017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック