FC2ブログ

春の新番組・視聴予定

ここでは、「春の新番組・視聴予定」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


我が家のお稲荷さま。
RD 潜脳調査官
ToLOVEる
ドルアーガの塔
マクロスFRONTIER
全力ウサギ(継続番組)
狂乱家族日記
仮面のメイドガイ
絶対可憐チルドレン
ギャグマンガ日和3
S・A

今のところこんな感じですね。ここから継続番組と合わせて5、6本ほど選ぼうと思います。残りは視聴のみ。青の太字は感想を書こうかなと思っているタイトルです。個人的に期待しているのが「RD 潜脳調査官」かな。HPをちょこっと見ただけなので詳しく内容は分かりませんが、キャラの(特に女性)のムッチリ感が気になったのが視聴決定という不純な動機(笑)。

マクロスF」は基本視聴のみで、ガンダム00みたく気になったストーリーがあれば時々感想を書くかも。「ドルアーガの塔」は、いろんな意味で話題作を出しているGONZOが制作を担当しているのでチェック。「ギャグマンガ日和3」も楽しみ!てっきりキッズステーションのみの放送だと思っていたので、地上波で放送されるのは嬉しい情報!このシュールな面白さは一度見ると病みつきになりますよ(笑)。

一番早い新作は「ToLOVEる」ですね。タイトルは良く聞くのですが、際どいエロが売りのアニメらしいです。最近はコレ系のアニメが多くてちょっとやそっとの内容では動じないゾ!「絶対可憐チルドレン」は原作は知りませんが、GS美神の作者だと知っていたので見てみようと思います。去年はアニメの再放送していましたし、昔は原作コミックを持っていましたよ。

他は紹介の絵や予告だけを見て決めました。なので実際見ないと何とも言えないです。あとは地元局が近頃アニメ放送に力を入れているので、懐かしのタイトルとか始まらないか期待しています。オススメの作品「のらみみ」の再放送も始まりますから。この中からエース級の面白い作品があると良いな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/295-5834ab09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック