機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第48話「約束」。4回笑いました。

ここでは、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第48話「約束」。4回笑いました。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


地位も名誉もヨ-L”ョ妻も失って尚、マクギリスが強気な根拠は何だ?Bパート早々、三日月にアトラとクーデリアがチュッチュしてたのは笑った。ライドが「緊張感ねぇな」と言ってたのは真理だよなぁ。マクギリス対イオク様。大層な御託を並べた割に、マクギリスに瞬殺されたのも笑うしか無かった。不滅のイオク様なので、今回も助かりました!ネットではネタになりそうだ(笑)。失意のアジーは復活したと思ったら、名瀬スタイルでキメてたのに笑った。

ID書き換えての目途が立って建物の外に出たら、襲撃されてオルガが射殺されて阿鼻叫喚。死に様がダイイングメッセージを残すように見えた。犯人はヤs・・・。オルガは戦闘で死ぬと思ってただけに、油断してる所を襲われて死ぬという、まさかラフタと同じ状況をやる思わなかったな。不謹慎だけど、ちょっと笑いかけた。何をするにもオルガ、オルガ、オルガだった三日月が、指示を与えてくれる人が死んだ事で、一人で考えて行動を起こせるのか否か。残り2話。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2904-6fe381f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#48 約束」に関するアニログです。
2017/03/20(月) | anilog
