機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第43話「たどりついた真意」。真の主人公の登場!

ここでは、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第43話「たどりついた真意」。真の主人公の登場!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回までの復讐劇はオチが詰まらなくて不完全燃焼気味でしたが、マクギリスの話は別格で非常に面白い。しかし、少年時代に義父に抱かれて「掘られてた」とはなぁ。男女の事後は過去のガンダムでもあったから特に気にならないけど、男同士のベッドシーンを夕方に放送するのはマズいんじゃない?百歩譲って虐待はアリとしても、事後を思わせる小児性愛を夕方にやる脚本の神経が理解出来ない。

遂にヴィダールの素顔が明らかになりましたが、それがまさかガエリオだったとは!(棒)。初登場で正体バレてたから何の驚きもありゃしませんわ・・・。ガエリオもマクギリスも阿頼耶識の処置を施しており、それがMAの対抗手段でもあったと。ガエリオはアインの脳と接続して「1+1は2じゃないぞ。オレたちは1+1で200だ。10倍だぞ10倍」方式でパワーアップ!もう三日月無双に泣かされたりしない!・・・ハズ。

前回も書いたけど、マクギリスとガエリオ。男同士の激しい感情のぶつかり合いにクーデリアをどう絡ませるのかね。今回は予告が無かったですが、代わりに新番組の予告がありましたな。オルフェンズ2期で日曜夕方のアニメ枠が無くなるんでしたっけ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2899-3cfeb267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#43 たどりついた真意」に関するアニログです。
2017/02/15(水) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。