機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第41話「人として当たり前の」。俺の女が殺された!→戦争じゃあ!

ここでは、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第41話「人として当たり前の」。俺の女が殺された!→戦争じゃあ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


MSや戦艦を回収するのは敵情報を知る為と分かるけど、遺体も回収する意味は何だろ?司法解剖した所で名瀬とアミダは阿頼耶識システムの処置をしてないし、遺体を見せしめに使うとも思えない。「人質」にでもするのか?イオクは前回はどこの感想でも叩かれまくってたけど、中の人に突撃した輩が居なかった心配ですね。SEED DESTINYではキャラだけでなく声優も叩かれて辛い思いをしたそうですから・・・。

ラスタルに自らの行いをよく考えろと言われてたけど、当のイオクは「自分何かしましたか?」みたいな顔してイマイチ分かってないご様子。今回は露骨にアキヒロXラフタ推しだったので、確信は無かったけど遂にラフタにフラグが立ったと覚悟しましたが、まさか射殺とはね。ラフタの殺し方は三日月に倣って銃を無慈悲にパン!パン!パン!アキヒロ怒って弔い合戦だ!と怒り心頭の鉄華団。このアニメは殺られたら殺り返すのがパターンだから「またそれか」と思いました。

予告のジャスレイの焦り顔を見る限り、アキヒロがジャスレイを無惨に殺すんだろうな。今度は三日月も参戦するから、イオクは三日月が殺すのかな?イオクの様な軍人は戦闘で殺すより、地位と名誉を奪って社会的組織的に抹殺するのが効果的。個人的にはその展開が見たいけど、まぁ無理かな。内輪もめの話は次回で終わる?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2897-6dd61783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#41 人として当たり前の」に関するアニログです。
2017/01/31(火) | anilog