機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第39話「助言」。事後!

ここでは、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第39話「助言」。事後!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


冒頭からのろ気を見せられると、文字通り「爆ぜろ!」と思いたくなる。イオクに政治を語られると「お前が言うな」と言いたくなる。感情の赴くままに突っ走るその様を見てるとSEEDのカガリを思い出す。アレも感情だけで政治をやったせいで国が大混乱に陥ったしね。イオクの率直さ(単純さ)と熱意(熱血バカ)が人を動かすbyラスタル。・・・買い被りじゃないですか?第2期の後半が始まっても相変わらず道化のイオク様。

アトラの赤ちゃんネタはまだ続いてたか。思っていた通り、子供が出来れば男をその場に留めさせられると考えていたようで。自分すら無関心で人間味を感じさせない三日月が子育てをするとは思えないけど。クーデリアと、先に三日月の子を身ごもった方が勝ちという競争を開始!・・・妊活頑張って下さい。子供の赤ちゃん話より、名瀬とアミダの大人の「事後」の方が断然興奮しました(笑)

仕事を通じてアミダと出会って合体して、行き場のない女を守る為にタービンズを作ってテイワズの傘下に入った。良い話じゃないですか。その名瀬はイオクにハメられて大ピンチ。タービンズにもエースパイロットは居るけど、次回の戦闘に三日月は参戦しないようだし、アリアンロッドを相手に全員無事でいられるかだね。一応、ラフタは冒頭に死亡フラグは立ててますけど、美少女キャラだから死なない可能性はある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2895-3d62572b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#39 助言」に関するアニログです。
2017/01/16(月) | anilog
