機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第35話「目覚めし厄祭」。チート兵器のご登場。

ここでは、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第35話「目覚めし厄祭」。チート兵器のご登場。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


MSはMAを破壊する為に造られた。そういえば、オルフェンズはガンダムなのに今までMAの登場は無かったね。三日月が13歳という年の割にあまり学が無いキャラなのは過去の生き方故だけど、金の使い方を知らなさ過ぎると憐れむ様なクーデリアの秘書の言い方が気になったな。三日月を卑下し過ぎじゃないか?で、シノは風俗店で女性で失敗した模様。ナニをしでかしたんだよ(笑)

イオクを見てると自然と笑いがこみ上げて来て、彼への「軽い扱い」がカルタの後を追いそうな気がしてならない。イオクのMSに反応して殺戮MAが起動。ヤバいMAというと、アプサラスとかラフレシアみたいな感じ?イオクはどうせ三日月が無惨に殺すんだろうなと思ってたけどそうでは無いような。予告を見ると三日月は戦わず、イオクのMS若干ボコボコだったのはMAに殺られるフラグ?と思ったけど、イオクが死ぬにはまだ早い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2890-b5dafdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#35 目覚めし厄祭」に関するアニログです。
2016/12/04(日) | anilog
