FC2ブログ

君が主で執事が俺で #13 家族

ここでは、「君が主で執事が俺で #13 家族」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


数回のミスでクビってのは厳しいね。三千院家とは大違いだ。レンの事を心配して夢は肩モミ、美有はノーブラ・ノーパンで「自分の体を好きにしてくれて良いのよ」と森羅を逆夜這い。でも美有じゃ萌えないよな・・・。レンと目の前のエサに葛藤する森羅のナイスなリアクションは良かった(笑)

レンが「森羅の気持ちが分かる」と言ったのは、自分も森羅と同じ「父親の存在」がプレッシャーになっていることを分かっていたからで、それを森羅が変に解釈したから話がこじれたんだよね。

原作だとこの辺りの話が長く、森羅のお怒りモードも長々描かれるからちょっと嫌味キャラになってるけど、アニメは要点を短くまとめてたから、鬱蒼とした展開にならなかったね。でも森羅の下着姿も今回で見納めですか・・・。

オヤジにフルボッコされるレンは情けないな~とか思ったけど、ベニスが殴られた事で反撃。親子の殴り合いを少し期待したけど、オヤジはあっさり引き下がりすぎ。でも、ベニスとジャイアンにしっかりボコられ、スッキリやられてくれました(笑)

森羅もやっと師匠の言葉が分かったみたいで、彼が言いたかった事は「自分は自分」という事だね。

本番を無事終えて、舞台裏でレンにキス。これ自体は何でもないけど、二人の口の間をだ液が糸引いてる描写はエロ過ぎですって!そんなことされればレンも鼻血だしてぶっ倒れるわけだ(笑)。これは森羅のデレから来る行動か???森羅とレンの○○エンドも期待したけ無かったですね。かなり萌えるんだけどな~。

その後は洗面所でベニスとナトセのサービスシーン。ベニスは胸を腕で隠してるから無理だろうけど、ナトセの体にまとわり付くジャマな湯気とマタ下を隠すレンの顔マークはDVDでは無くなるよね?ついでに揚羽さまのレンへの顔面○○○!キツイだろうけど、久遠寺家の仕事は色んな意味で高待遇ですね(笑)

最後はお決まりの全員集合のドタバタと、久遠寺家のまったりしたシーン締め。原作を知ってる自分としても、アニメ版は結構楽しめました。原作よりもパロディー色が強くて話の本筋がぶれないか心配したけど、最後は良い感じでまとまった面白い作品でした!

君が主で執事が俺で~お仕え日記~(通常版)君が主で執事が俺で~お仕え日記~(通常版)
(2008/03/27)
PlayStation2

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/289-71ae7710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック