機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第34話「ヴィダール立つ」。真の勝ち組(おやっさん)現る!

ここでは、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第34話「ヴィダール立つ」。真の勝ち組(おやっさん)現る!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


「軍備を増強すれば鉄華団に手を出してくる連中はそうはいない」とおやっさんは言うけど、それは一体誰の事を指してるんですかね。メリビットも鉄華団に悪魔のガンダムフレームが集中する事を「嫌な予感」としてるけど、自分もそう感じる。鉄華団の目的は平和ではなく火星の支配だからな。ていうか、2人がラブラブな恋人だった事が衝撃的過ぎる!薄い本に期待が掛かります(笑)

閑話休題。鉄華団とマクギリスの密約をテイワズの幹部が知れば、当然いい顔しないよね。名瀬は庇ってくれたけど、彼の協力はもう当てに出来ないし、本当に腹を斬るような事にならなければいいけど・・・。ヴィダールの戦う目的が「復讐」なのはマクギリスへ事。MSの名称には自身の名前を付けMSと一体となるのは亡きアインのを思って?

イオクは今回もお笑い要員でしたね。夜明けの地平線団との戦いで初出撃したシーンは当初は真面目な扱いだったけど、放送時の様な若干笑いを含んだ緩いシーンに変更になったと、雑誌の特集にあったのを思い出した。三日月無双は飽きたし、ヴィダールがそれを打破してくれると期待してる。鉄華団かタービンズのメインキャラを一人くらい葬むるくらいの力は示して欲しいね。

最後、よーL”ヨに膝枕したり対面座位したり鼻同士くっ付けるマクギリスは通報すべきだと思う!これはヴィダールが復讐したくなるのも当然だな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2889-bb817b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#34 ヴィダール立つ」に関するアニログです。
2016/11/28(月) | anilog