機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第28話「夜明け前の戦い」。ガエリオさんお久しぶりです!

ここでは、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第28話「夜明け前の戦い」。ガエリオさんお久しぶりです!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


仮面の男の正体がガエリオなのは確信してたから驚きは全く無いけど、それがまさか「声」で分かった事の方に驚いた・・・。ガエリオは、マクギリスと鉄華団とは因縁浅からぬ関係だから、正体を明かすならドラマティックにと思ってたのに、この雑なネタバレは残念と言うより他に無い。仮面で声を変えるとか方法はあったろうにね。

ただ、名前は「ヴィダール」だから、顔を直接見るまでは確かな正体は分からないけど。他に正体を隠す理由があるとすれば、先の戦闘で顔を負傷したから顔を、マクギリスへの復讐の為に過去を捨てたいから名前を隠してるとか、エグい話だけどアインみたく肉体が著しく損傷したから一部を機械に移殖したのがヴィダールというのもあり得なくはないか。

理由はどうであれ、ヴィダールの正体を視聴者に確信させた意図があると信じたけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2883-9d6b4c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#28 夜明け前の戦い」に関するアニログです。
2016/10/17(月) | anilog