機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第27話「嫉心の渦中で」。チョコレートに縁がありそう。

ここでは、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第27話「嫉心の渦中で」。チョコレートに縁がありそう。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


戦死者数=面白さでは無いけど、26話の感想で書いた三日月の事以外に望むのは、鉄華団の敵は惨い死に方をしても、鉄華団メンバーは戦死者や重傷者を出さず軽傷で快進撃とならない事かな。2期最初の試練である「夜明けの地平線団」戦は恐らく、鉄華団の完勝だろうけど、美形キャラ贔屓は無しで願いたい。

タカキとアストンはとても仲がヨロシいようで。これは間違いなく薄い本のフラグですねぇ(笑)。ハッシュが三日月に対抗心を燃やすのは、慕っていた兄貴分が鉄華団の前身であるCGSで阿頼耶識の手術を受けるも失敗。廃棄された挙句に自殺したからか。三日月を越える!と息巻いてた死に急いでるようで危険だな。最後に、早くも仮面の男が登場。マクギリスに精通するその正体は一体誰なんですかね?チョコレートに関係してたり、9歳の妹がいたりして。風貌が鉄仮面みたいだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2882-2a5279fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第27話を見ました。 #27 嫉心の渦中で 「敵は全てこちらの索敵範囲から離脱したそうです。追撃は?」 「やめとこう。こっちも立て直すのに時間がかかる。しかし、゛夜明けの地平線団”か…」 「厄介な相手に目を付けられましたね」 犠牲者は出たものの、無事、宇宙海賊「夜明けの地平線団」を退けることに成功した鉄華団だったが、撃退したのは...
2016/10/09(日) | MAGI☆の日記
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第27話(第二期02話) 『嫉心の渦中で』 ≪あらすじ≫ クーデリアの視察に合わせた謎の襲撃。それは「夜明けの地平線団」と呼ばれる、地球圏にも手を伸ばそうとしている大規模海賊団だった。艦艇十隻以上を有する夜明けの地平線団は、テイワズ、アーブラウを背後に持つ鉄華団でも壁の大きな相手。オルガは今後、一戦交えることは避けられないと考える。 一方、鉄...
2016/10/09(日) | 刹那的虹色世界
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#27 嫉心の渦中で」に関するアニログです。
2016/10/11(火) | anilog