アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第12話「素晴らしき日常」。最後はスピード解決。

ここでは、「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第12話「素晴らしき日常」。最後はスピード解決。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本の警察、関東地方(主に東京)を守るべく宇宙(ソラ)へ上がる!規模が大きいんだか小さいんだか分からん任務だなぁ。協会様が片腕を掲げての号令は、グラヴィオンのサンドマンを思い出すなぁ。最後の任務で一丸になってというのはベタな所ですが、みほの鬼の形相メチャクチャ怖いです・・・。気持ちの方向としては、黒崎>颯一郎>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>みほ・・・だからどうしようもないんですよねぇ。黒崎X颯一郎の薄い本が捗りそうな最終回でした(笑)

宇宙に上がるの遅く、本編終了5分前という所でラスボス登場。まとまるか心配だったけど、そこから八条の逮捕までかなり凄い駆け足で終わったものだから、大分呆気にとられましたが・・・。最後くらい、颯一郎とみほの関係は宇宙でお姫様抱っこの所で決着して欲しかったな。2クール目の活躍を期待した八条が思ったほどでは無かったのが残念だったけど、全24話を通して思えば割と面白かったかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2879-5e34b938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。