マクロスΔ 第25話「星の歌い手」。最終回は詰め込みまくり?

ここでは、「マクロスΔ 第25話「星の歌い手」。最終回は詰め込みまくり?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大方の予想通り、ハヤテの親父は自らの意思で爆弾を投下した訳でなく、爆弾を遠ざけようとしてた所を外的要因で投下させられたと判明・・・したものの、今の戦況ではハヤテとデルタ小隊内で名誉が回復した以外の意味は全く無いけどね。ウィンダミアと戦争を回避出来る訳じゃないし。

レディMはハヤテの親父の細胞から美雲を作ったとか。遺伝的にはハヤテと親子になるのかね。悪だねぇ・・・。最終回直前にもかかわらず、第25話は戦闘無し!まったり流れるEDが最終回と思ったわ。Cパートが無ければ完全にそうだったな。

最後はデルタ小隊とウィンダミアの共闘で爆弾投下阻止を想像してたけど、統合軍が滅んだ事で、デルタ小隊VSウィンダミアは確実?「悪」であった統合軍が居なくなってもロイドは戦闘を止めないだろうし、その中でウィンダミアとの和解、爆弾投下の事実の扱い、フレイアの身体の異変、三角関係の決着、レディMの正体とそれに関する美雲の処遇、そしてエピローグ等々。他にも色々あるだろうけど、ラスト1話でまとまるのか凄く不安・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2878-959eada7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。