アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第11話「偶像の夢」

ここでは、「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第11話「偶像の夢」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


黒崎のピンチを救ったあさみだけど、ここ何話か活躍無かったから存在をすっかり忘れてた。何でメインキャラからサブに格下げしちゃったんだろ。そもそも、第九係自体そんなに活躍してる訳でも無いのに。二郎の逆転ホームランで稲城を潰せたけど、彼も八条の野望を阻止しようと頑張ってたという部分は要らなかったかと。

EDで黒崎に死亡フラグが立ってたけど、あれは冗談だろうね。シリアスはあってもダイハチに殉職者が出るとか、そういう事はやらなアニメだろうし。最終回は八条うんぬんより、颯一郎が元カノのみほに捕まってしまうのか否かの方が気になる(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2877-08b03fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック