マクロスΔ 第23話「絶命 ジャッジメント」。マキナ生存か・・・。

ここでは、「マクロスΔ 第23話「絶命 ジャッジメント」。マキナ生存か・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ベルガーの声が藤原さんから別の人に変わってましたが、最後までアフレコに参加出来なくて残念だったろうな・・・。ハインツは話の分かる国王と思ってただけに、結果ありきの裁判には失望した。結局の所、ロイドに利用されるだけの傀儡だったという事か。未だ正体不明のレディMは味方どころか美雲を恐れ利用していて、ロイドもまた真の星の歌い手を手にするまでハインツを利用していたって事ね。

マキナは撃たれた後、希望を仲間に託して死亡・・・なら、今の面白くない話が前作のミシェルの最期みたく盛り上がったろうに・・・。フレイアは最終回で死ぬのかね?身体にほころびが出始めてたし。でも、マキナとは違ってこちらが死んでしまっては、三角関係も詰まらない結果に終わりそうで心配だ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2876-9b14982d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マクロスΔ「Mission 23 残痕 レクイエム」に関するアニログです。
2016/09/17(土) | anilog