マクロスΔ 第23話「残痕 レクイエム」。敵地でキャッキャウフフのピクニック!

ここでは、「マクロスΔ 第23話「残痕 レクイエム」。敵地でキャッキャウフフのピクニック!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


居場所を絶対に悟られてはいけ隠密行動中なのに、岩陰とかに隠れず割と開けた場所で楽しそうに食事をするシーンはどうなんだ?ハヤテの親父が爆弾を落としたのは事実だし憎悪するするのは当然として、それが親父の意思でやった事なのか分からないよな。恐らくロイドが真実を歪めてるとかなんだろけど、全て騎士団の主張通りでは面白味が無いしね。

しかし、ロイドは捕らえた美雲を亀甲縛りにするとは良い趣味でいらっしゃる(笑)。どこからか彼女を制御する方法をしったのかね。前回が戦闘だったから、前に倣って今回は大人しい話だったし次回もそうなのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2874-dd13dbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック