マクロスΔ 第22話「極限 ブレイブ」。部下にリンゴを託す=フラグ。

ここでは、「マクロスΔ 第22話「極限 ブレイブ」。部下にリンゴを託す=フラグ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マクロスの見所といえば歌と戦闘だと思うんですが、それを一ヶ月もやらなかったのは商売する気あるのかと思ったくらい。冒頭、カシムが分かり易いフラグ立てをしてくれたので、彼が戦死するのは分かってましたが、盛り上がりの無い最期だったなかと。

以前、ウィンダミアで顔を合わせた際、次にハヤテとカシムに遭った時は本気でヤリ合うみたいな別れ方だったから、ハヤテがバール化を克服してカシムの戦闘テクを上回って止めを刺し、死の刹那、カシムは息子とリンゴの走馬燈を見て死ぬ様なの最期を期待してたのに、カシムが自滅して死ぬというのは何とも腑に落ちない終わり方だったかな。次回は戦闘が無さそうなサブタイトルですが・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2872-9db78de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マクロスΔ「Mission 22 極限 ブレイブ」に関するアニログです。
2016/09/02(金) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。